臨時休業のお知らせ

  • 投稿日:
  • by

臨時休業のお知らせ(追記,2020/5/7)
当初の予定では,定休の本日(5月7日)をはさみ明日より店舗営業再開の予定でしたが,
緊急事態期間の延長に鑑み,当面の間,店舗営業の休止を延長することと致しました
なお,オンラインショップを再開しました.上部の「ONLINE Shopping」からリンクを辿ってください!
よろしくお願いいたします.

ここからも行けます!YIELD Shop ONLINE

(以上追記)

臨時休業のお知らせ(追記,2020/4/19)
近日中にオンラインショップを開店します。
メニューの「ONLINE Shopping」からリンクする予定です。

(以上追記)

臨時休業のお知らせ(追記,2020/4/15)
現在,店舗は営業を中断しておりますが電話,メールでの連絡は承っております。

連絡可能な電話番号:043-308-8111
連絡可能なメール:yield-inage@yield-club.co.jp

(以上追記)

皆様いつもありがとうございます。この事態の最中、心よりみなさまのご健勝をお祈り申し上げます。

開店当初よりお客様ひとりひとりと丁寧に時間をかけてお話しご相談し、創り上げてゆくスタイルを貫いて参りました。

それは私共にとっても楽しく充実した創作活動でもあります。

しかし今般、千葉県が緊急事態宣言の対象区域に指定となり、この方法が難しい状態となりました。

つきましてはひとまず、実店舗のイールドショップ稲毛駅前店を

2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)の期間、臨時休業とさせていただきます。

当店が旨とする接客スタイルが、緊急事態宣言の主旨にそぐわないのではないかと悩みに悩んだ末に店舗営業は小休止です。

ですがこの機会に新たにテレワークにチャレンジしようと予定しております。

これまでホームページの通販は開設していたものの、実店舗に重きを置いていたため、あまり活用してきませんでしたが、

webカメラを通じてのお客様とのやりとりなど、インターネットを活用した新スキームに挑戦です。

ちょっとインターネットに弱い方もいらしゃるかもしれませんが、ご一緒に新たな一歩を踏み出せたらと思います。

そこも皆様と丁寧にご要望に沿いながら、電話なども併用して進められたらいいなと思います。
近日中に、皆様との新たなコンタクトが復活いたしますので乞うご期待ください。

皆様におかれましても、くれぐれもお体に気を付けて、一日も早い再会を祈りましょう